2019年3月18日、弊社は本店所在地を創業の地、新宿区高田馬場より、品川区西五反田へ移転いたしました。
今後、社業をますます発展させお客様の抱える問題を乗り越える技術的手段、システム・ソフトウェアでの解決方法の提供を続けていく所存です。

今回の移転に際し振り返ること2年前の2017年5月、創業の熱意と理念だけが私の胸にはありました。
会社にしてまで実現したい想いを事業計画書に書き出し、創業発起の決議書と定款を作成して新宿区産業振興課に持ち込みました。
新宿区から特定創業支援事業者として認定を受け、高田馬場の新宿区立高田馬場創業支援センターへ会社を設立登記した日のことを昨日のように覚えています。

弊社が個人事業から法人成りしてこの2年、色々な事があり、それらどの経験も私が人間として、商人として生きていく上で必然の縁(出会い)と道(タオと呼ばれる道理や経験)だったと思います。

品川区は私がかつて勤めていましたソニーの本社がある地域で、京浜工業地帯の中心に位置し、日本の工業技術の一大根拠地でもあります。
五反田に数年ぶりに降りた時、かつてのソニーの先輩らに言われた言葉の数々を思い出しました。それらを思い出しながら、新拠点にたどり着きました。

私自身は20歳で憧れの東京に出て、ド田舎から出てきた世間知らずでしたので会社の上司に言われるがまま必死に働いてきましたが、私の心にはいつも夢があって、どんな時もそれを追ってました。そして今もその夢は変わらずにあります。